So-net無料ブログ作成

2日分の朝食 [朝食]



明日から雨降り予報です。


今は晴れていますが、これから曇るみたい。


涼しくなってくれると、一息つけるのにな~^^


今日の朝ごはんは、ソーメン、たこ焼き、くるみ蒸しパン。

P1030782.JPG


昨日の夜はニュー麺にしたので朝は冷たいソーメンにしました。


たこ焼きはただ、食べたかったのでレンジでチン。


朝から炭水化物メニュー・・・・・野菜なし・・・・


昨日の朝食はお野菜ありー^^

P1030780.JPG

いつものサンド。


今回はチーズ、目玉焼き、グリーンリーフ(レタス)、トマトです。


これに最近凝っていますね^^;;;


こう暑いと作るのが段々と億劫になってきていますが、なんとかがんばらないと・・・・


ブログをすれば自分で作るので節約になる。って思っていたのですが


性格は治らないかな^^;;;;


ここの所、食費があがってきちゃています"(-""-)"


初心にかえって、がんばります~!!




ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






タグ:朝食
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日の朝ごはん [朝食]


おはようございます。


今朝も寒いです。


今朝のものです^^


<朝食>

P1030230.JPG

 ・ミニチーズ入りハンバーグ
 ・ブロッコリーのチーズ焼き
 ・厚揚げ焼き
 ・たらこスパゲッティ
 ・キャベツの味噌汁
 ・ごはん


朝、旦那さんのお弁当にミニチーズ入りハンバーグを多めに作って


朝ごはんにしました。


冷凍ブロッコリーを塩こしょうをして、柔らかくなったらピザ用チーズを


乗せて蓋をして、チーズがとけたらできあがりです。


とってもおいしかったので、今度はメインとして作ろうかな。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

1月30日の朝食 デザート [朝食]


おはようございます。


今朝の朝食です


<1月30日の朝食>

P1030101.JPG

 ・フルーツグノーラブレッド (チーズをのせて、トースト)
 ・5品目のサラダ
 ・スクランブルエッグ
 ・ヨーグルト(あんずジャム) こどもは、ママレードジャム^^


いつもは3時過ぎとか、夜食んいたべることが多いデザート・・・



今日は朝にしました~~。



P1030103.JPG

 ・ロールケーキ
 ・バニラアイス (チョコレートソース)


長男と次男が小さい頃はよく出していたな~~(#^^#)



そうそう、このガラスの入れ物は以前住んでいた方からいただいたものです^^



ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

24日の朝食 [朝食]


今朝起きてお湯を出そうと、給湯スイッチをぽっちと押して


お湯の方へ蛇口をもっていくと。。。。



水もお湯も、なんにも出ない~~[がく~(落胆した顔)]


寒さのせいで凍ったのかしら?とも思ったんですが



お水はちゃんとでるんです。



この寒いのに、お湯でないの・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



お茶碗とか、冷たい水で洗ったけれど



感覚がなくなって、もう、洗いたくない~~(-"-)



昨年、修理してもらったばかりなのに(T_T)



日頃の行いが悪いのね~~きっと(-_-;)



そんなことがあって・・・・気分落ち込み。仕事、イライラ・・・。



すみません。愚痴ってしまいました<(_ _)>



昨日の朝食です^^

P1030069.JPG

 ・バナナチョコトースト
 ・目玉焼き
 ・ウィンナー
 ・サラダ菜 カイワレ
 ・ヨーグルト
 ・お味噌汁(わかめ ふのり)


朝から甘いものをとって、脳に糖分を・・・・^^;;;;



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

1月2日の朝食 [朝食]

拙いブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。


1月2日 朝食です。

P1020893.JPG

 ・焼き鮭
 ・お雑煮
 ・きゅうりの浅漬け
 ・焼き辛子明太子
 ・ハムエッグ
 ・ごはん

辛子明太子は頂きもの♪♪

美味しかった~~(*^-^*)

ごはん、写っていないですね・・・・(><)

「お雑煮とごはんじゃ、たべきれないよー」と家族からお叱り?が^^;;;

でも、朝起きたのが、8時過ぎだったのでごはんを作り終わったのが、

10時頃だったので、昼食兼用になってしまったから・・・・・ねっ☆

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。