So-net無料ブログ作成
検索選択
ランチ ブログトップ
前の5件 | -

こげちゃったベーコンパスタ [ランチ]




昨日のお昼はパスタにしました^^



バターを多めにいれてベーコンとしめじを炒めたのですが


炒めすぎで、こげちゃった(゜゜)


後からいれた、ブロッコリーは色は無事^^;;;;


P1040203.JPG


こげちゃたけれど、まあまあなお味でした(*^^*)



バターとお醤油っていい組み合わせ[グッド(上向き矢印)]


このパスタ2人前は余裕でありまして、段々飽きてきます・・・・・[バッド(下向き矢印)]



レパートリーを増やすためには改良していこうかな^^;;;






夕食は色々なお弁当を買ってきました。



どれにしようかな~( *´艸`)



私は焼き鳥弁当にしました。甘めの味付けで、おいしかったです。


P1040205.JPG

焼き鳥もひとつひとつ取れやすくなっていていました。



他は・・・・・


P1040207.JPG


ロースかつ丼ののあんかけ



かつ丼にあんかけがかかっているのは珍しいですよね~



P1040208.JPG

牛肉焼肉丼。



見ていたら、またお腹が空いてきちゃいました^^;;;



お昼は何にしようかな~。夕食も考えてないし・・・・



頭の中、食べる事でいっぱいです(≧▽≦)




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日のランチは、カレー(*'▽') [ランチ]



本日2回目の更新。


初めてかな?


もしかして、一日で2回更新したことあったけ?


ないような、あったような・・・・(´Д⊂ヽ


多分、初めてということで^^;;;;




今日のお昼は、カレーにしました。


長男がいたんですが、起きてきたのが なっなんと2時!!


信じられませーん。明け方まで、スマホをしているからだよ"(-""-)" ブツブツ・・・


起きてきてすぐに、「朝飯いらなーい。」 |д゚)(昼も過ぎてますが・・・・)


「春雨サラダ食べる~~(*'▽') うめぇ~~」


なんだかうれしそうな。 カレーの匂いがしていたかな^^;;;



で、お昼のカレーはこちら

P1040020.JPG


具材は、ジャガイモ、しめじ、なす、人参、豚肉が入っています。


春雨サラダはドレッシングも作りました~。


中華ドレッシングはなんとかできるんです(;^ω^)


汗をいっぱいかいて、お茶を飲み飲み次男と食べました。


P1040019.JPG




ランキングに参加しています。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チャプチェ [ランチ]



台風がすごいことになっています。


朝から携帯が鳴り、大雨洪水警報、午前10時ごろにスマホがなって、


山沿いの地区が、河川が危険水域に達しそうなので、避難勧告。


また、10分後には隣の地区で河川が危険水域なので、避難勧告。


ここも避難勧告がでるかもしれません(;´・ω・)



早く何もなく、過ぎ去っていってほしいです。



昨日はお天気も良くって、久しぶりに回転寿司に行ってたのしんできたのにな。


あまり行かない、〇っぱ寿司さんに行ってみたんですが、こはだもあったし


照り焼きあぶり焼きチキンとあぶり焼き塩マグロだったかな?


この2つが特に美味しかったです(*'▽')


たまには違うところに行くのもいいですね~~♪




今日のランチはチャプチェ。

P1040008.JPG

春雨をたっぷり入れました^^


餃子

P1040009.JPG

本場讃岐うどん

P1040007.JPG


美味しかったけれど・・・

P1040011.JPG


台風が気になって。。。。11年ぶりに関東上陸なんですよね。


皆様もお気をつけてください。




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

何、言ってんの? [ランチ]




今日は旦那の用事に付き合って外に出てたんだけれど


私は暑い~外で待たされた。 旦那はクーラーの効いたところ。


お昼は何にする?って聞いたら


「ここの所まともなもの食べてないよな~ろくでもないものばっか」


栄養のあるものが食べたいよな~」


だって!!


はあ?じゃあ、今までは栄養のない、ろくでもないものばかりたべさせたってことですか!!


すごっく、腹が経ちました。


そのうえ、「俺、出ていくわ」と言って外に出ていきましたわ。


もう、3時間立つわ。


自分勝手にもほどがある!!(本当はもっといっぱい言いたい!!)


子どもと食べたお昼。

P1030979.JPG


ごはん、肉豆腐、サラダ、きゅうりのピリ辛付け



いつもこんな感じですよね~。


しばらく、何もしたくなくなりました(; ・`д・´)





ランキングに参加しています。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村














nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

寒くないけれど、みそラーメンのお昼 [ランチ]


こんにちは。


お仕事に行くときは曇っていただけだったのに


帰るときはどしゃぶりでした(><)


ズボンも靴もぬれちゃって、少し寒かったので


お昼はみそラーメンにしました(*´▽`*)


<お昼>

P1030328.JPG

 ・ゆで卵
 ・もやし
 ・焼き豚
 ・メンマ
 
 ・今朝残してしまった、ベーコンエッグ
 ・カボチャのポタージュパン入り(市販品)

です^^


思ったほか、お腹がいっぱいになりました(^^)/


夕食は何にしようかな~と今から考えている私。


いくらなんでも、食い意地はってますね^^;;;



ランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。