So-net無料ブログ作成
糖質制限食品とおうちごはん ブログトップ

またまた・・・です^^;; [糖質制限食品とおうちごはん]


昨日の地震には、びっくりしました。


熊本に親戚がすんでいるので、


大丈夫か心配になって電話したらつながったので


ほっとしました。


とっても揺れが大きく、怖かったみたいです。



福島にも親戚がいるのですが、あの頃、私たち家族は神奈川にいたのですが
(転勤族で転々としていたので)


落ち着いてから福島にいった父から、言葉にならない・・・と。


余震も続いているので、とっても心配です。


もう、地震はこないでほしいです。
これ以上、被害がでませんように。




昨日購入したものたち。


糖質制限食品です。
P1030487.JPG

こちらは、コンソメ味で糖質13.6g。

P1030488.JPG

蒸しパン、SOYJOY、昨日と同じチーズケーキとベークドを購入。


夕方にお仕事の方から、ケーキを頂いたので


食べちゃいました~~(*'▽')美味しかった~~(*'▽')


つかれちゃったので
夕食はお惣菜・・・・(><)いかん、いかん、最近お惣菜に頼ってきている。。。


P1030490.JPG

P1030491.JPG

旦那さん特製、もやし炒め~。出来立てで、湯気が・・・・♪



美味しく頂きました^^;;;;


今日と明日は特に、忙しい1日になりそうなので、がんばろう!!


ランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

糖質制限食品② 買ってみました♪ [糖質制限食品とおうちごはん]


こんにちは~^^


昨日もコンビニを梯子して買いに行きました、糖質制限食品を[あせあせ(飛び散る汗)]


ふすまパン4個入り×2袋、ハム&チーズパン1個。


別のコンビニで、ステックチーズケーキを購入してきました^^


ふすまパン、ちょっと癖がある味でしたが、すごくってわけではなかったので


私の感想ですが、癖になる味だと思います^^


大きさはロールパンくらいの大きさかな。


サラダ菜、チーズ、ハムをはさんで食べました。

P1030486.JPG

これだけではやっぱり足りない私・・・


カップラーメンを買いに走りました[ダッシュ(走り出すさま)]


写真はないのですが、糖質28・4gのものを選んで、お家で食べました。


<昨日の夕食>

P1030483.JPG

P1030484.JPG

 ・シイタケ、ピーマンの肉詰め
 ・焼き紅鮭
 ・いんげんのサラダ(マヨネーズ)
 ・青梗菜、えのき、豚肉の炒め物
 ・ごはん

デザートにステックチーズケーキを(*'▽')

P1030482.JPG
 

ネットで糖質制限のダイエットの仕方を読んで、持病があったり、健康でやせ形の人は
行わない方がよいようなことも書いてあったけれど。
やり方を間違えるとかえって、太りやすくなるともありました。
自己責任でやってください。と書いてあったところもありました。

私は短期間のつもりだし、糖質もとっていると思うけれど
結構食べていたのに、1・1kg減りました。
(お腹の大きさはかわらないみたいですが・・・^^;;)
これだと夢中になる気持ちもわかる気がします。
私の感想ですが。



ランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

糖質制限食品買ってみました(*´ω`) [糖質制限食品とおうちごはん]


昨日コンビニに行って、あるかな~と思っていたもの


ありました^m^


糖質制限の食品たち。


やっぱり少しやせたいな~と思ったので、ちょっとの間ダイエットをしてみようと


思って^^


購入してきたのは、

P1030473.JPG

とうふソーメン、明太マヨしたらば。


写真では1個づつですが、とうふソーメンは2個、明太マヨしたらばは3個。


かまぼこが苦手なんですが、これは美味しい♪


とうふソーメンも美味しく、私は頂きました(*´▽`*)


これだけでは足りず」、おやつにこちらも食べちゃいました^^;;;;

P1030477.JPG


<昨日の夕食>

P1030478.JPG

P1030479.JPG

 ・こんにゃくのピリ辛おかか煮
 ・春巻き
 ・キャベツと油揚げの煮物
 ・揚げ出し豆腐(ネギ しょうが)
 ・みそ汁(春雨 みそ汁の具 油揚げ)
 ・ごはん


今日もコンビニに行って、パンを買ってきました♪


早速お昼にたべようと思います。



ランキングに参加しています。

応援していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
糖質制限食品とおうちごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。