So-net無料ブログ作成
お弁当 ブログトップ

ご無沙汰しています<(_ _)>  [お弁当]

こんにちは。


ご無沙汰しております。


今年に入ってから忙しくなってしまって(*_*;


ご飯もいい加減、生活も不規則になっていました・・・・


これからもどうなるかまだ予定が決まっていないので、不安です~~(T^T)


忙しくなりませんように。


久しぶりにランチョンマットを出し、箸置きを新しいのを出し


和定食風にしてみたのですが、写真が大きくって載せられない(゜゜)


すっかりやり方を忘れているようです・・・・がーーーん


昔のお弁当です。


P1040301.JPG


P1040303.JPG



長男用と次男用かな?


いつ作ったのか・・・・・この写真だけあったので載せてみました^^;;;


すみません。


これからは、お勉強のこと、日常のことなども書いていければいいな~と思っています。


宜しくお願いいたします。




ランキングに参加しています(*'▽')

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

かまぼこの色がアクセントのお弁当 [お弁当]



今日は午後から雨予報です・・・・



今は綺麗に晴れているのに。



今日のお弁当^^


P1040234.JPG


かまぼこ、ポテト、ウィンナー、カニカマ入り厚焼き玉子、きゅうり入りちくわ



ミニトマトと家にあるものを詰めました。



隙間ができたので、急遽枝豆をゆでて、くしに刺しました^^



昨日お弁当のおかずを買おうと思って夜スーパーに行ったのに



肝心のおかず・・・買い忘れてしまったのです(><)



家にあるものばかりでつめたけれど、ピンクのかまぼこの色がいい感じ(*'▽')



色味があると、私のお弁当もそれなりにみえませんか?|д゚)



みえませんね^^;;;;



最近、凝ったのつくっていないからな~。



P1040231.JPG




ランキングに参加しています。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。